バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

旅の終わり

9/16

フェリーの中から

おはようございます^_^

 

ゆっくり起きて、朝ごはん

f:id:yurukeirider:20170917183043j:image

台風の影響もまだ無く、静かな海です

f:id:yurukeirider:20170917183100j:image

また

コインランドリーで洗濯して、お昼ご飯食べて、お風呂入って、昼寝して、おやつ食べて、ビンゴ大会参加して…ひまだわ〜^_^

旅の疲れもあるのか、行きよりも眠くて。寝続けてもまた身体かたまり、100円マッサージチェアに座る^_^

f:id:yurukeirider:20170917183127j:image

憧れのホクレンフラッグは、GETできず。黄色エリアしか走れてなくて、黄色はすでに完売だったので。

また、いつか〜。です^_^

 

21時敦賀

ここからもうひと仕事、夜で雨の高速を走る。

敦賀ではやんでた雨も、米原あたりから降ってきて、関ヶ原あたりは強めの雨。

ペース落として安全第一で帰ります。

養老SAで、ひと息いれて

f:id:yurukeirider:20170917183146j:image

名古屋に近づけば雨も小止みに、明かりも多くなり

23:30無事帰宅

 

旅の終わり。

行きたかった知床とは、逆方向でしたが、天気予報見ながら、臨機応変に。

楽しい旅となりました^_^