バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

琵琶湖のほとりでcoffee break

4/22

 前日に、明日どこに行こう。

と相談してたら、

そういえば、明日は湖北みずとりステーションで、coffe break meeting。一度、試しに行ってみますか、と。

交通量多い名神高速米原まで行き、湖岸道路を北上。

 

久しぶりに見る琵琶湖は、やっぱり広いな〜。そして綺麗な色(*゚▽゚)

風が強くて冷たいので、思ったより寒い!

コンビニで温かいお茶と肉まんで、手を温めて^_^

 

天気も良いのでバイクも車も多いケド、桜が満開の頃に比べたら、順調に流れます。桜はちょうど散り終えた頃。これから徐々に新緑がキレイになるでしょうね^^

f:id:yurukeirider:20170424163647j:image

道の駅湖北みずとりステーションに着き

f:id:yurukeirider:20170424165448j:image

少し並んで、coffeいただきました。

f:id:yurukeirider:20170424173127j:image

スタンプ6個でマグカップか〜。いつになることやら^_^

 

道の駅では、小鮎の天ぷらとか美味しそうな食べ物が並び

 f:id:yurukeirider:20170424173357j:image

品揃えにも郷土色を感じて、見てて楽しい。

f:id:yurukeirider:20170424165623j:image

 バイクが入れ替わり立ち替わりやってくる。普段は、平日走ることが多いので、こんなイベント感がある雰囲気もたまには楽しいな〜と。

 

ここから、奥琵琶湖パークウェイに向かいます。