バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

ケーキセットを食べに

今日は、ポカポカ陽気!

なのに明日からは雨マーク>_<

今日、走っておきたい気がして

通勤リュックをウエストバックにとり替えて、出発したのは2時半過ぎ^^

 

前から行ってみたかった

豊田市御内町の

春秋風亭に行ってみます♪( ´▽`)

グリーンロード通り、足助で3時半

気温が18℃って幸せだ♪

R420から県道367へ

到着した時に、もうお店が閉まってるんじゃないか心配になりつつ(。-_-。)

f:id:yurukeirider:20170330192751j:image

よかった〜(*´∀`*)「商い中」の文字

f:id:yurukeirider:20170330192757j:image

今日は、お客さんがいつもより多く忙しかったみたい。

確かに、ポカポカ陽気のせいかな、足助付近も平日にしては散策してる人が多かった(カタクリの花を見にきたのかな?)

 

店内の雰囲気も居心地良くて

f:id:yurukeirider:20170330192807j:image

私は4時近くの到着のため、忙しい時間も過ぎた後

貸切状態で贅沢にママさん独り占め^^

話し相手になって下さいました♪

f:id:yurukeirider:20170330192814j:image

ケーキの写真が切れてるのは、私がガッついて食べ始めちゃったため…

 美味しいコーヒーとケーキをいただき、穏やかな雰囲気にもっと長居したいけど、暗くなる前に山を抜けなきゃ(^_^*)

 

また、空いてそうな時間を狙ってママさんと話しに来たいな(*^_^*)

f:id:yurukeirider:20170330192830j:image

帰りものどかな風景を

f:id:yurukeirider:20170330192841j:image

楽しみながら

f:id:yurukeirider:20170330192852j:image

チョット雲がかかって、日が陰ってきたけど、それでも気温は15℃で

f:id:yurukeirider:20170330192902j:image

帰りは、加茂広域農道を走りR153から県道344〜33で帰ります

 

春になると、道路上でヘビがニョロニョロしてるのは、今まで見たことがあるけど、

 

何かがノソノソ横断してる(°▽°)

戻ってみると、

f:id:yurukeirider:20170330213826j:plain

手のひらいっぱいサイズのカエルで^^足どりも重く

 

youtu.be

 

 

 

f:id:yurukeirider:20170330192932j:image

のんきにカエル見てる場合じゃない。

日没せまる!^^

 

日も長くなってきたので

日没ギリギリで、帰宅

 

これで

明日からも、仕事頑張れそうだ(^O^☆♪