
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

ひと気のない道が好き

Ryoさんには、いつも

「また、ひと気のない道が好きだね〜」と笑われるのですが、

チョット街中を離れて、こんな道や

f:id:yurukeirider:20170325183234j:image

こんな道を

f:id:yurukeirider:20170325191031j:image

景色を見ながらのんびり走るのが好きなのです^^

すれ違う車は、地元の農作業の軽トラ

たま〜に、速いバイクが後ろから来ると、

『どぞどぞ』と先に行っていただけば

のどかな風景独り占め(^O^☆♪

のぼりにつられて迷い込んだ

豊田市日下部町『つくばの里 梅まつり』

f:id:yurukeirider:20170325183252j:image

駐車場は、狭い急坂を上った先で

未舗装かつ結構混んでて

上った以上下りなきゃいけないが

コケたりせずに1人で無事にこの坂を脱出できますようにと祈りながら

梅を愛でるも、心ここにあらず^^

f:id:yurukeirider:20170325183306j:image

f:id:yurukeirider:20170325183335j:image

無事に坂を下りたときは、ホッとした〜(*´∀`*)

 

ドキドキしましたが、

世の皆さまが、野菜不足を気にするように、

街中にずっといると、山不足が気になる私^^

チョット、山充電できました(^O^☆♪