
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

待ち疲れ(*_*)

軽自動車とバイク2台分の住所変更の手続きで、軽自動車検査協会陸運局をハシゴ

終わったらトリトン近くとか、金城埠頭あたり寄ってみるかな?フェリーターミナルに太平洋フェリー停まってないかな〜、なんて甘いことを考えてたら

年度末の混雑って、ものすっごいんですね(*_*)

初めて行ったから勝手がわからず驚いた。皆さん忍耐強く待つ。

私は、待ち疲れたよ〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:yurukeirider:20170324184203j:image

終わった頃には

CBRも、ぽつんと寂しく

待ち疲れておりました^^

 

帰宅後、リュックのファスナー開けっぱなしで混雑する街中を走ってきたらしいことに気づいた( ˙-˙ )

私の後ろ姿を見た後続車の方々は、『ん??』と驚いたことでしょう^^

でもこれ、過去に2〜3回あって…

ウエストバックを上下逆さまにつけて走ってたこともあり。

 

コレハ待チ疲レタセイデハナイ(*_*)

せめて後ろ姿だけでも

美しいライダーにならねば(>_<)