
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

チョットすっきり

ゆる系ライダーの楽しみ

今日は、天気が良いが、私にはやらなければならないことがあるヽ(・∀・)

 

とはいえ、すっかり午後のスタート

ジャケットのプロテクター外して、洗濯して

ヘルメットのチークパッド外して洗って乾かして

バイクをキレイにと思ったが、この頃サボってたので、やればやるだけ、やらなきゃいけない所が見えてくる(^.^)

反省…。

とりあえず、チェーンの掃除と注油は済ませて

 

と、

初めて会う奥様に話しかけられ、

お話しはずみ^^

世間話してる間に

f:id:yurukeirider:20170304180210j:image

 日没キタ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

日頃のお手入れ不足を反省

でも、ベストは尽くした

チョットすっきり^^