
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

年間計画会議

ゆる系ライダーの楽しみ

桜の開花予報が発表された。

梅が咲きはじめた。

花粉が飛びはじめた。

 

こんなニュースを耳にすると

もう、あと1ヶ月で、春が来ちゃうぞ〜(^。^)

今年の年間計画を立てなければ!

シーズンは、あっという間に終わってしまうのだ。

 

で、今シーズンどこ行きたい?

 

Ryoさん: 伊豆とか箱根とか。富士山が見えるところ走りたいな〜

私: あとは?

Ryoさん:軽井沢とか志賀草津高原道路、草津温泉

この前週刊バイクTVで走ってる映像見て行きたくなっちゃった。視覚的効果^^

あとは、あとは?

Ryoさん:厳島神社も行って見たいし。姫路城も行きたい。

私: そっち方面行くなら、小豆島行きたいので、何とか盛り込んでもらえませんかね〜? 

そういえば、琵琶湖の近くのメタセコイアの並木も、行きたいって言ってたよね?

あっ、大井川のトーマスは?

三重県の道の駅、最後の3駅でコンプリートは?

福井に油揚げ食べに行きたいし。

平湯温泉キャンプ今年も行きたいな〜

 

 会議というか。

もう収集つきませんわƪ(˘⌣˘)ʃ