
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

美味しいものを食べると

今日の一杯 ゆる系ライダーの楽しみ

沖縄料理は縁遠くて、

沖縄旅行に行った以来だから…10年は食べてなかったかも^^

沖縄カフェ やんばるで食べたソーキそばとソーキ丼が美味しかったから。また食べたいんだけどな〜

と、

スーパーで豚軟骨が目に入り、自分で豚軟骨煮てみるかっ!と、なりまして。

そばは無理だから、レシピ検索して、煮込み作ってみました。

圧力鍋でシュルシュルと。ゆで卵つき。

f:id:yurukeirider:20170219204507j:image

白ご飯にもビールにも合うって幸せだ^_^

 

以前、手作りのシフォンケーキを頂いたら、感動するくらいフワフワしっとり美味しくて。

 こちらも、やっぱり試してみた^^

f:id:yurukeirider:20170219205106j:image

思ったより膨らまなかった(^。^)

f:id:yurukeirider:20170219205058j:image

コレはコレで美味しいが、頂いたフワフワしっとりとは、大分差がある^^

 

美味しいものを食べると、

ついつい試してみたくなる。

上手くいかなくても、コレはコレで楽しみ^^

そして、もう一回『正しい味』が食べてみたくなるエンドレス^^