
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

ツーリングマップル

ツーリングマップルは、走った道を蛍光ペンで引いておくことにしています。

走った道の感想や、教えてもらったお店やTVで放送して気になったお店も、ツーリングマップルにどんどん書き込む。

 

『狭路すれ違い注意』『道悪いヒビ割れ』

『交通量多い』

とか、道路情報も書き込み。

 

『スピード取り締まり!注意』

『白バイいた』

これも重要。

 

『エメラルドグリーンの湖』とか

『川の色キレイ』

『猿の群れ!』『小熊がいた!』

ちょっと日記みたいにもなってます。

 

『ヘアピン連続(>_<)』『グネグネ道』

これはもう、私の技術の問題で(^-^;

今年はもう少しレベルアップを目指して。

 

中部北陸は、バイクに乗り始めて最初に買ったので、2010年版。

表紙もとれてボロボロなのに、

書き込みいっぱい。思い出もいっぱい

なかなか、買い替える踏ん切りがつかないのが、難点。

 f:id:yurukeirider:20170211195544j:image

三遠南信、新東名、他にも新しい道は、書き込みで済ませてきましたが、さすがにもう潮時か(・∀・)