
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

困った時のKUSHITANI^^

伊勢志摩ツーリングでも、気になってはいたのですが、私の冬グローブが、ちょっとお恥ずかしいことになってまして(>_<)

f:id:yurukeirider:20170204175145j:image

右手で引っ張り過ぎてしまうクセがあるようで、破れてしまった(T_T)

 

使い始めて1年が過ぎ、気に入ったら愛着がわき使い続けたくなってしまう性分で。

一度はチクチク手縫いで直して満足していたのですが、ダメですね。あっという間にこのあり様。

 

Ryoさんの

『さすがに、それはダメでしょっっ!』

 

の言葉に

 

『そう、、ですよね・・・(*_*)』

 

グローブは消耗品ですものね。

仕方な〜く、重い腰をあげて、冬グローブを求めて、さまようこと3店舗。

 

2りんかん緑店は、すごい賑わってました。バイクの方多数。ツーリングの帰りかな。しゃぼん玉本店も立ち寄り。どこも冬物セール中で安くなっているが、サイズが無かったりで。時期が悪い(*_*)

 

私の場合、困った時はクシタニ。で

3店舗目のクシタニ名古屋東店で、合うサイズも見つかり、ようやくお買い上げ^_^

 f:id:yurukeirider:20170204180357j:image

今までは、グローブとブーツがコミネ。

ジャケット、ネックウォーマー、ジーンズがクシタニ。

 

でしたが、これでクシタニスト割合がさらに増加^^

 

レディースのウェア関連は、いつも探すのに苦労するのでその分、

大事にしますよ〜^_^