
バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

自炊イメトレ

昨年、急に

『キャンプツーリングしたいな』と思い、そんなに乗り気じゃなかったRyoさんを道づれに、キャンプデビューを果たしました^^

 

ツーリングの行き先がグッと広がりそうな気がして。

 

昨年は、秋デビューで2回キャンプ。

 

1回目は、平湯キャンプ場

f:id:yurukeirider:20170129141015j:image

 

歩いていける温泉に入り、お食事処でビールとご飯、歩いてテントに戻るので、楽チン、快適でした。デビューにはもってこいです。

 

2回目は東かがわ大池オートキャンプ場

f:id:yurukeirider:20170129135950j:image

バイクで少し先の翼山温泉に入り、近くのスーパーマルナカで、ビールやおにぎり、お惣菜を買って帰りました。

これはこれで楽しく。外で飲むビールも美味しい。

 

いつか自炊してみたいな〜と思いつつ、あまり荷物を増やすと大変になり、片付けまで考えると疲れちゃうかなと。

でも、テントを張ったら手っ取り早く簡単なご飯で、ビールが飲めたら、きっと幸せだろうな〜という思いもある。

 

春までキャンプは行かないので、SOTO-310を出してきて、自炊イメトレ^^

 

そのうちに、負担なくできそうな気がしてくるかも。

 

今日は、プチッとキムチ鍋

f:id:yurukeirider:20170129135119j:plain

シェラカップで1人前を。

f:id:yurukeirider:20170129135106j:image

ブクブクしたら、ちょっとあふれました>_<

 

うちは、2人で4人分くらい食べるので、家からやっとこ鍋を持っていこうかな^^