バイクって、楽しいの?

下道大好き、のんびりと。ゆる系ライダーの楽しみ

ぷらり散歩

今日は、空が青くてキレイ。しかも暖かい! 

今日は思い切って、ぷらり一人旅^^

でも、思いつきなので、スタートが14時!とりあえず走り出してみます。

 

混み合ってる街中を抜けて、モリコロパークを過ぎると、

左方向に、真っ白い御嶽山。今日は、くっきり見えて得した気分^^

 

猿投グリーンロードで中山ICまで。

今日は、飛行機雲がたくさんで、ついつい見上げたくなる空。

f:id:yurukeirider:20170128182957j:image

緑化センターあたり。枯れ木の間から飛行機雲がシャーっと見えて。

f:id:yurukeirider:20170128183122j:image

 

ひらけたところにでると、こんな感じ。

 

f:id:yurukeirider:20170128183106j:plain

ゴルフ場の隣を通り、御作から県道33号。

矢作川を越えてすすみ、いつもの所でパトカーがお仕事しているのを確認しつつ、

R153にでました。

 

はて、どうしましょ。

 

途中まではポカポカでしたが、すでに15時半に近づき、日陰の空気がちょっとヒンヤリ。

 

『はい、私、ここで帰ります!^^』

 

R153から県道344号で折り返し、また矢作川まで来た頃には、何だか夕方の気配。

f:id:yurukeirider:20170128183140j:plain

帰りは、戸越峠を通って、17時前には家に着きました。

 

3時間に満たないぷらり一人旅。

ソロライダーさんも5人くらいすれ違い、会釈してくださった方もいてラッキー^^

 

皆さんどこ走ってきたんでしょかね。

 

相変わらず、私は一人では休憩をしそびれて、家に着くころには、のどカラカラです。

何で一人だと、休憩せず走っちゃうのか。

 

今年こそ、

充実したぷらり一人旅目指します^^